Photo Gallery

友人がフラワーアレンジメントのことをブログにUPしていて、
いいよね~と話をしていて・・・・・

今日、ご一緒させて頂きました。

お題は母の日 ブリザードフラワーアレンジメント

ブリザードフラワーは美しい姿で長時間保存することが出来るように
            専用の溶液を用いて加工された花のこと。
            半永久に持つ花。

ブリザードフラワー1

素材がデリケートなので扱いに緊張しちゃいます

何とか出来上がり・・・・
しかし、先生の手が加わり
見違える作品に変身~
ブリザードフラワー2   ブリザードフラワー3
花の中にMIKIMOTOのコスメ「リカバリーエッセンス」を~


とっても楽しく、時間の経つのがアッという間でした。


先生、そして友人に感謝です。
ありがとう
そして、お義母さま喜んでくれるかなぁ



WHAT'S NEW?

ブログパーツ
