Photo Gallery

MTRの駅などでも見かける”健康工房

太子道西にある花墟道(フラワーマーケットロード)
お花屋さんがひしめく中にリノベーションされた騎樓健康工房のお店を発見。
健康工房 Cafe 五季禪食1

初め健康工房とは思わなかった。
おしゃれなCafeが出来たのね。っと思った。

健康工房 Cafe 五季禪食3
入るとすぐに良く見かけるスタイルで販売されている。

健康工房 Cafe 五季禪食6
この1本を購入しました。


健康工房 Cafe 五季禪食4
健康にちなんだものが販売されています。


健康工房 Cafe 五季禪食5
奥にCafe『五季禪食』があります。
薬膳糖水、チマキ、薬膳が入った肉まんなど食べれます。

健康に気遣ったCafeで寛ぐものいいですね♪


私たちは予定があり、あとにしました。



=健康工房  Cafe 五季禪食=

住所:九龍太子道西202-204號地下

電話番号:(852)2476-1720










 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2016-10-30 Sun

Tag:香港 健康工房 Cafe 五季禪食 騎樓 太子 花墟道(フラワーマーケットロード)

炳記茶檔でランチを済ませ、辺りをキョロキョロしていたら・・・・・・

あれ~、キティちゃんがいる~
キティちゃんCafe大抗1

行ってみると、キティちゃんのCafeです。
キティちゃんCafe大抗12

そーいえば、尖沙咀(チムサーチョイ)で見つけたキティちゃんCafeのfacebookで
大坑にもあると記載されていたなぁーと思いだした。

今回はランチを済ませた後でしたので、入店は次回という事で。
撮影出来る範囲で写真を撮りました。

キティちゃんCafe大抗2



洋食を提供しています。
キティちゃんCafe大抗3

キティちゃんCafe大抗6
トーストにキティちゃんが!

キティちゃんCafe大抗7
チーズがキティちゃん形~

キティちゃんCafe大抗5
座席数はそれほどありません。
すぐにいっぱいなってしまう。

キティちゃんCafe大抗4
キティちゃんケーキが並んでます。

キティちゃんCafe大抗11


お店の前の路地を進むと・・・
これまたキティちゃんのお店。
同じ系列のお店です。
店内が異なるよう。
キティちゃんCafe大抗9
こちらは中は見られませんでした。

キティちゃんCafe大抗10
エレガントのような感じ~。

さて、次回はどの店舗に入りましょうか? (笑)




=お店情報

≪Hello Kitty Secret Garden ≫

住所:大坑安庶庇街19號地下

電話番号:(852)2808-2868

営業時間:火-木 12:00-21:30
       金 12:00-22:00
       土 09:00-22:00
       日 09:00-21:00

休業日:月曜日



キティちゃん関連店

尖沙咀のcafe
http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-439.html

世界初中華料理店
http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-391.html






ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


                             2015-09-20 Sun

Tag:香港 情報 CAFE

Mc Cafeでブレイクタイム

Mc Cafeは蒲台島へ向かうフェリー待ち時間にお茶をした
この時は抹茶ラテとほうじ茶ラテを
甲乙つけがい美味しさ。
ほうじ茶ラテは初めて~  美味でした

今回は・・・・

Mc Cafe1
意大利泡沫珈琲(カプチーノ)$21.00
普通です。


Mc Cafe2
雪人薄荷朱古力珈琲(スノーミントモカ)$25.00
メニューを良く見ないで決めて。
ひと口飲んで彼とチェンジ ごめんなさーい
チョコ+ミントはだめな私・・・・
かわいさで選んではだめですね~

Mc Cafe4
前から食べたかった『紅豆批(あずきパイ)』$6.00も合わせて。
Mc Cafe3
ゆるめの小豆餡がぎっしり入ってる
食べる時は要注意
ゆるめの餡が危険大<気を付けて~

Mcの定番『蘋果批(アップルパイ)』$5.00です。
日本より安い~

午後のちょっとした時間にまったりと過ごす。
話に花を咲かせて・・・・
幸せのひと時


今回はお店情報は省かせて頂きました。

WHAT'S NEW?

ブログパーツ