Photo Gallery

フリー紙の広告に「助けて下さい!」の言葉が書かれていて、とっても目に引きました。
助けて下さいと言われたら、行かない訳には行きません。(笑)

場所は、婁山関路(ロンシャングアンルー)の尚嘉中心

紫雲路に面している方から見るとヴィトンビルのようです。
ドーンとヴィトンが目立ってます。

天家は、マグロ屋さんです。
マグロを愛しマグロにこだわる商いをしています。

2017-02 天家1


2017-02 天家2
入るとすぐに料理人が出迎えてくれます。

2017-02 天家3


店長さんが挨拶に来られました。
びっくり~。

色々と気を遣ってくれました。


2017-02 天家4
刺身の盛り合わせ
寂しい~。
いいのいいの。
色々食べたいので。(笑)

2017-02 天家10
トロとうに

2017-02 天家5
ねぎとろろ

2017-02 天家6
ホタテのガーリック焼き

2017-02 天家7
エビのチーズ焼き

2017-02 天家8
蟹天ぷら
エビの天ぷらも頂きました。

2017-02 天家9
タン塩


2017-02 天家11
フルーツサラダ

2017-02 天家14
穴子寿司

2017-02 天家13
牡蠣のガーリック焼き
2017-02 天家12
あさりの酒蒸し

締めはデザート
2017-02 天家15
小倉アイス

とっても美味しかったです。
お寿司や天ぷらが恋しくなったらお邪魔します♪


=天家 尚嘉中心店

住所:仙霞路99号尚嘉中心314-315

電話番号:021-6237-6227

営業時間:11:30-22:00






 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2017-02-24 Fai

Tag:上海 日本料理 天家 尚嘉中心店 マグロ

婁山関路(ロンシャングアンルー)のAPITA近くにいた。
ランチは何食べる~?

APITAの近くにとんかつ屋さんがあります。
一度は行ってみたくて、そこに決まり!

勝政1
日式豬排 勝政さんへ
日本には7店舗あり、海外では台湾に4店舗、そしてこちら上海で展開されているよう。

勝政2

勝政3
日系のお店なのでお手拭きがあります。



とってもお得なランチメニュー
1日20食限定。
こちらが気になる!
迷わずこちらのランチメニューをオーダー

彼はヒレカツ

ご飯は白米と麦ごはん。
お味噌汁はお味噌汁とトン汁。
それぞれ選択できる。

お互い、麦ごはんとトン汁にしました。

勝政4
テーブルには、小壺が3つ
中身は大根のお漬物、黒豆甘露煮、キムチ
有り難い。

とんかつに付き物のキャベツの千切り。
お替り自由。

揚げる時間があるので少々待ち、
待ち時間で、小壺の3品を頂きました。
久しぶりの黒豆いいわ~!
大根にお漬物も少し甘めのものです。


わ~、来ました。
勝政5

アップで!
勝政6

これはお得です。
揚げ物 ヒレ、ロース、エビカツ、ささみ
茶わん蒸し、小鉢ものが5品、これで58元。


彼のヒレカツ 78元
勝政7
麦ごはんを選択したらとろろ付き。
ごはんもりもり食べれちゃう!

揚げ物はみなサクサクで美味しかった。

私は次もまたセットメニューを頼んじゃおーっと。

揚げ物好きな私、リピ決定です!



=お店情報

≪日式豬排 勝政≫

住所:上海市長寧区茅台路179号金光緑庭広場LG2-008/9

電話番号:021-62519998

営業時間:

休業日:



 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2016-09-22 Thu

Tag:情報 上海 勝政 とんかつ

WHAT'S NEW?

ブログパーツ