スポンサーサイト

 --, -- --:--

LE CREUSET

 24, 2013 22:05
LE CREUSET PRIVATE EVENT
LE CREUSET9


今回で2回目

前回は春に尖沙咀のハーバーシティーの催し会場にて。


今回の会場は鋼鑼湾 富豪酒店のB1
前回とは違い、狭い。

LE CREUSET 1
物凄い人は変わりません。

なんと言っても格安で『LE CREUSET』が手に入るとなると
みなさん足を運んでしまいますよね~

LE CREUSET2

LE CREUSET3

LE CREUSET4

LE CREUSET5


LE CREUSET6 LE CREUSET7
お一人でかなりの数を購入している人も結構います。
帰りが大変そう
LE CREUSET8


男性の姿も・・・・
奥さま、彼女に頼まれたのかしら・・・・・

私はお目当てのものがなく、結局何も購入しないで帰宅しました。

夕方行ったのではだめですね
午前中の早目の時間に行かなくては・・・・・・

次回も行く予定でーす

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
