
 --, -- --:--

ふわふわとろっとろ・・・・・・

 21, 2013 23:14
前々から行きたいと思っていた

PPWに一旦お店を閉めると記事が載っていて・・・・
秀殿10
是非、その前にの思いで行って来ました。

秀殿1

一歩お店に入ると昭和初期にタイムスリップしたかのような空間
秀殿2

秀殿3

秀殿5
ステキ~

秀殿4
テラス席もあります。


ここの看板メニューはオムライス

とろふわオムライス(デミグラスソース)・懐かしのポークジンジャーをオーダー



秀殿6
とろふわオムライス(デミグラスソース)
名前の通りとろっとろのふわふわ
美味しい~
どのようにしたら、このふわふわとろっ出来るの~
作り方を教えてほしくなっちゃいます。


秀殿7
懐かしのポークジンジャー
いけます
お肉にソースが絡み、絶妙~
ソースをライスにかけたら、いくらでも入ってしまいそう。危険です

秀殿さんに弟子入りしたい


なんとお店からのサービスで~
秀殿8
ラッキー
紫いもとバニラ



食したい方はお急ぎを~
今年、食するのは10月末まで


10月末までの営業で一旦お休みに
来年の開店をお待ちしています


=お店情報=

<秀殿>

住所:Prosperous Commercial Building, Jardine's Bazaar, Causeway Bay

電話番号:2504-1511

営業時間:12:00-15:00 18:00-23:00

休業日:日曜日

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
