スポンサーサイト

 --, -- --:--

わたしの・・・・・

 18, 2013 22:19
ダーリンは会食。
夕食はひとり。
簡単に済ませ、ダーリンの帰宅を待ちました。

チャイムが鳴り、ダーリンのお帰りです。
ドアを開け・・・・・
ダーリンがバラの花を挿しだして
MY誕生日②
『お誕生日おめでとう』と
びっくりです。
何も無いと思ってましたから・・・・
そして、ハート型のケースに入ったスイーツ付き。
MY誕生日①.
LOVEというメッセージが
MY誕生日③


プレゼントは好きなものをとのこと
やっぱりバックかな~ なんて思ってます。

数日前にお花屋さんどこにある?って聞かれたことを思い出しました~

ダーリン ありがとう~

いくつになっても誕生日はいいものですね


誕生日・・・・・
とっても大好きな日。
特別な日。
この世に生を受けた日。
誕生したから色んな出逢いがある。
あなたにも出逢えました。
この世に生まれたことに感謝。
両親に感謝。
出逢えた人に感謝。
神さま、ありがとう♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
