スポンサーサイト

 --, -- --:--

旺角(モンコク)~佐敦(ジョーダン)さんぽ③   バドミントン専門店 『豊盈球拍運動用品総匯 ESL Rackets and Sports Megashop』

 29, 2014 18:46
先達廣場を出ると夕方のような夜のような空に
一雨来るんじゃない~なんて話をしながら花園街の別名がスニーカーストリートへ
バトミントン1
ここは運動靴やさんが軒を連ねていることでこの別名が付いた。

このスニーカーストリートを歩き始めたら、
雨がひどくなり、雷まで。
雨宿りで店内へ逃げ込み~

雨が少しマシになった所で花園街から亞皆老街へ

YONEXの看板が・・・・
もう少し雨を凌ぐのに覗いてみたら・・・・・
バトミントン5
私ひとりでしたら絶対に入って行かない~

バトミントン4

バトミントン2
そこはバトミントン専門店でした


バトミントン3
ラケットのガットを張ってます。
なかなか見られませんよね

バトミントンやられている方は是非~

こちらの建物中に
バトミントン6
厳重に鍵が・・・・
この場所で営業されているのかな


                    ④へつづく



=お店情報=

<豊盈球拍運動用品総匯 ESL Rackets and Sports Megashop>

住所:旺角亞皆老街50號 新輝大廈1樓

   1/F, 50 Argyle Street, Mongkok, Kowloon

電話番号:2392-0328

営業時間:月-木 11:30-20:30 金、土 11:30-21:30

休業日:祝祭日

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
