
 --, -- --:--

旺角(モンコク)~佐敦(ジョーダン)さんぽ④   変わり種の飲茶『老點』

 29, 2014 19:00
雨が小降りになり、移動
時間も時間でしたのでランチを

ランチを取りながら、今後の行動を決めることに~

目と鼻の先にある・・・・・
私は以前友人とランチしにお邪魔した『老點』へ
彼がまだでしたので。

老點①
メニュー選択は彼にお任せ

老點②
『吾係老點小漢堡』22HK$
特製ひと口サイズバーガー
やっぱり、ここに来たらこれでしょ
エビバーガー
ころんとした蝦が入ってます。
美味しかった

老點③
『芝心脆炸蝦丸』26HK$
蝦団子の中にチーズが入っているものの揚げ物
チーズと蝦がgood

老點④
チーズがとろ~んと・・・・・


老點⑤
『戚風班蘭馬 糕(蒸)』20HK$
蒸しパン。
ふわふわです。ペロッと食べれちゃう~

老點⑥
『高湯浸唐生菜』20HK$
しょうがとお塩で茹でて
結構、塩味が効いてます。

老點⑧
『咸香黑魚子蒸焼賣』$15
キャビアがのった焼賣


老點⑨
蝦がたくさーん入ってます



老點⑦
『可愛四色小甜點』33HK$
其々、注文出来ます。1ケ 9HK$
とっても小さくってかわいいスイーツ

老點⑩
奥の壁に屋号の老點と描かれています。
お店出る時に気が付きました


前回と重なっていたのは2品のみ。
違うものも食べれて


                        ⑤へつづく




=お店情報=

<老點>

住所:旺角染布房街12-14A依利大廈地下A舗

電話番号:2398-9992

営業時間:月―金: 11:00-16:00; 18:00-02:00

     土、日、祝: 11:00-02:00

休業日:なし

MTR旺角駅 E2出口




関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
