
 --, -- --:--

Easter Holiday 2日目 in Macau ② 『水舞間 ダンシング・オブ・ウォーター』

 20, 2014 08:15
今日のメインイベントでもある
17:00からの『ダンシング・オブ・ウォーター』を観にシティオブドリームへ

『ダンシング・オブ・ウォーター』わくわく

舞台が360℃とは行かないけど、300℃程ありそう

一言で言えば、ミュージカル+サーカスといった感じ
前から2列目
最高です
水は掛りましたが・・・・・
それもひとつの思い出
迫力あり、人間業と思えないほど
ダンシングオブウォーター1

ダンシングオブウォーター2

ダンシングオブウォーター3

ダンシングオブウォーター4

ダンシングオブウォーター5

ダンシングオブウォーター6

釘づけで、アッという間の1時半でした。

これは前列で観覧をお勧めします
是非、ご覧なって下さい。

ご覧になれば、あなたも『ダンシング・オブ・ウォーター』の虜間違いなし

観る前にお義母さんさんの一言
飽きたら出ればいいわね~と・・・・・
そんなことはなかったご様子。
感激されてました


ディナーへ



関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
