
 --, -- --:--

Easter Holiday 2日目 in Macau  ③  夕食はポルトガル料理『新口岸』

 20, 2014 08:30
マカオに来ると必ずお邪魔するポルトガル料理『新口岸』

新口岸6
今日の夕食もいつもの通り、ポルトガル料理『新口岸』へ
予約してましたが時間間に合わず。
しかし、行った時間にすんなり入店できました 

新口岸1
ポルトガルワイン(白)
スッキリで呑みやすい

新口岸2
チキンカレー
みなさんが絶賛する~
日本人に合う味です

新口岸3
ラム
臭みがなく、ミントソースを付けて頂きます。美味しい~

新口岸5
サラダ

新口岸4
エビグリル
蝦とチーズのコンビが
堪りません~

食事も済み、フェリーターミナルへ


22:00か22:30のフェリーに乗れるかと思っていたら
何と購入出来たのは24:30
2時間以上待ち
連休の合間はこんな感じなのですね
甘く見てました

教訓:帰りのチケットは購入しておきましょう~

23:30頃中に入れ、キャンセル待ち列に並び、
30分早いフェリーに乗船でき、帰路に着きました。

明日、いえいえ、今日の出発は11:00にホテルへ迎えに行くことに・・・・・



2日目も無事()終わりました。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
