スポンサーサイト

 --, -- --:--

Easter Holiday 4日目 

 21, 2014 20:24
7:30にホテルへお迎え

タクシーで空港へ

タクシー乗車中
油麻地辺りでタクシーがビルの中へ~
すぐにビルからでましたが・・・・・
以前、旅行で来た時にガイドさんが話していたビルだーと気づきました。
ビルの中に道路が走ってます。
写真に収めたかったのですがカメラは鞄の中。
間に合いませんでした

無事、空港へ送り届け

お気をつけて~

10時のフライトでお義母さんとあっちゃんは帰国致しました

朝早く、夜遅く、ちょっぴりハードでした。
空港から戻り、ゆっくり過ごしました

みなさんお疲れさまでした

これでイースター休日も終わりました~


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
