
 --, -- --:--

大利清湯腩  

 13, 2013 19:54
『香港女子的裏グルメ』より、彼がセレクト!

大利清湯腩へ
大利清湯腩1 大利清湯腩2


著者お気に入り3点を注文
大利清湯腩6



大利清湯腩3

牛腩麵
スープがいい~
飲み干してしまう。
お肉が箸でほろほろに崩れちゃいます。


大利清湯腩5

咖哩淨牛腩
牛腩麵スープに咖哩を投入
どちらの味も生きてます。
絶妙~


大利清湯腩4

菜心
オイスターソース(!?)のようなソースを付けて頂きます。
このソースもグッド


どれもおいしい~   やみつきになりそう(^_-)-☆


大利清湯腩7
テーブルにテッシュが置いてある
日本では見かける光景ですが、こちら香港ではなかなかありません。
助かります




チェック
大利清湯腩8  大利清湯腩9
まーまー使えます。




=お店情報=

<大利清湯腩>

大利清湯腩10
大利清湯腩11

営業時間:11:30~22:30

休業日:なし

裏グルメ掲載の場所から移転しています。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
