
 --, -- --:--

深水捗探検 おもしろ処が・・・・・

 14, 2013 22:31
深水捗裏路地散歩へ・・・・

深水捗1 深水捗2


西九龍中心へ
昨年夏に妹家族が来港した時に行って以来。
深水捗12 深水捗13

深水捗10 深水捗9


ここはAKB48のSHOPが入ってます。
深水捗3 深水捗4

香港限定品もあるようです。
中は撮影禁止なので・・・・
4月の生まれのメンバーの名前と日付が書きだされて
そのメンバーの誕生日と前後の日の誕生日の人にはもれなくプレゼントがあるとか・・・・・
私は4月ではないので該当しません。


深水捗6

深水捗7 深水捗8

傘のオーダーメイド店

なかなかいい感じ~
今度、私の作ってもらおうかなぁ~
しかし、迷うの覚悟で行かないと。
プレゼントもいいと思います



てくてく

深水捗14

深水捗15 深水捗16

ラッピング用品、利是封、アクセサリー・・・・etc
小物がたくさん

楽しい


深水捗17

お隣は天然石が売られてるお店




なかなかおもしろい通り深水捗19








深水捗24
深水捗21 深水捗22 深水捗23

洋酒屋さん・・・・・
店内入るとお酒だけではありませんでした。
薬に日用品なども扱ってます。








深水捗25 深水捗26
深水捗27 深水捗28

調味料屋さん
調味料だけではありません。
お味噌、お米、豆、乾物などなど


ねこちゃんが店先をうろうろ。
ちょっと気になりますね~




深水捗の小散歩でした~



洋酒屋さんと調味料屋さんは深水捗29に面していて、
深水捗30の前です。








関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
