スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港で一番高い所でアフタヌーンティー ザ・リッツカールトン香港の『The Lounge & Bar』

 02, 2015 22:28
香港で知り合ったMちゃんが来港

約10カ月ぶりの再会~

彼女のリクエストでアフタヌーンティーを
場所はザ・リッツカールトン香港の『The Lounge & Bar』
絶景スポットとなっている超高層ビルICC、眺めの良さが自慢のビルの102階に位置します。






ゆったりソファに座って、はるか上空から香港を一望しながら、頂くお茶はまた格別



眼下に香港を目にしながらのアフタヌーンティーをたっぷり堪能



窓際席ではなかったのが残念でした
しかし、102階からの眺めとアフタヌーンティーの組み合わせは、ここICCでしか味わえません。
大好きな香港を地上からの高さと美味しさを味わいました~



=お店情報=

住所:102/F, International Commerce Centre, 1 Austin Road West, Kowloon
TEL:2613-2613
アフタヌーンティー時間:14:15-16:15


ポッチっと押して頂くと、とっても励みになります。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます
関連記事

Tag:香港 観光スポット

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。