
 --, -- --:--

油麻地の榮華餅家で撮影しています。誰~ ❓

 20, 2015 16:51
歩いていると榮華餅家の前が人だかり。

スマホで店内を撮っている~
誰かいるなぁ~❕
撮影してる。
ドラマなのか、CMなのか・・・
誰か分からないけど、写真に収めました。(笑)







郭富城さんでしたら、もう少し見ていたなぁ~💞

以前にもあったなぁー。
ここで撮影が❕

場所は油麻地の榮華餅家にて。

ポッチっと押して頂くと、とっても励みになります。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

関連記事

Tag:香港 情報

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
