
 --, -- --:--

深水埗(シャンスイポー) 漢方屋さん 廣生藥行

 07, 2015 07:34
深水埗にある西九龍中心から嘉頓麵包方向へ歩いていたら、
漢方らしい香りがプ~ンとしてきた。

思わず、足を止めて眺めてしまいました。
香りはこちらから・・・

店先で漢方を煎じている~



廿四味涼茶
よく、街中で見かける涼茶舗で置いてあるお茶ですね。
安い!
店先に陳列されてます。


廣生藥行




何に効く漢方なのかしら・・・・・


ご夫婦で営んでいるのかな!?


歩いていると、新しい発見に出会える。
だから香港さんぽは、快快樂樂です。





ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます





関連記事

Tag:香港 情報

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
