
 --, -- --:--

海港城(ハーバーシティ)LCXにてLEGO展

 09, 2015 11:04
船上のブックフェアを見て、オーシャンターミナルへ戻り、只今開催中のLEGO展を見に行くことに~。

丁度、ブックフェアの出口がオーシャンターミナルの奥でしたので、
見学は奥からとなりました。
しかし、それが返っていい結果となりました。

ではでは~
デンマークの地図
REGO 0801 5
まずは、全体

ズーム
REGO 0801 9


更にズーム
REGO 0801 8


REGO 0801 1

REGO 0801 3

REGO 0801 2

REGO 0801 4

REGO 0801 10


REGO 0801 7
プールの箇所をズーム

REGO 0801 6
更にプールサイドを~
レゴで作ってあることがわかりますね。

REGO 0801 14



REGO 0801 15
建設機械大集合

REGO 0801 11

REGO 0801 12

進むに連れて、大作になってゆく~。


最後の作品
REGO 0801 13
ドーン 超大作

REGO 0801 19

REGO 0801 16

REGO 0801 17

REGO 0801 18
こちらのプールは飛び込み台まであります。
リアルですね~

全て、レゴで作られてます。
信じがたいですが・・・・・

通常でしたら、この大作から見ることになるので、奥まで行って、な~んだ。ということになってしまうと思いました。

偶然にも良い形で、見られてラッキー。

これから行かれる形はグランドフロアを奥まで進み、1階へ上がってからの道順で行かれることをオススメします。

LEGO展は9月13日まで開催。




ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます




2015-08-01(土)
関連記事

Tag:香港 情報

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
