
 --, -- --:--

ピンクサーモン ご存知ですか?

 10, 2015 06:44
油麻地にあるピンクサーモンってご存知ですか?

実は、私知りませんでした。
ピンクサーモン11
友人に誘われて•••

ピンクサーモン12
通りから店内を覗きこみしても見られない。

どんなお店なのかと思っていました。
人が入っているのかいないのか、分かりません。

洋食屋さん
茶餐廳のレベルアップした感じ~
ピンクサーモン2

人は入っていて、少々待たされ
た。

ピンクサーモン4
テーブル周りもきれい。
壁にはかわいいイラストが飾られている。
ピンクサーモン1

ピンクサーモン3

ランチメニューからオーダー
A.泰式香草青檸焼豬頸肉  HK$60



ピンクサーモン6
パンが付いてきます。

ピンクサーモン5
スープ付き
クリームとミネストローネから選べる。



ライスかパンを選択
ピンクサーモン7
A.泰式香草青檸焼豬頸肉  HK$60
豚肉の頸のお肉、とってもやわらかい。
香草がかけてあり、これが泰式のよう。
ソースはお醤油ベースの甘辛で、少々味が濃い。
まーまーでした。


ピンクサーモン8
飲み物付き

ライスかパンを選択。
なんですが、どちらにしてもパンは付いてくる~。

まー、お得なランチでした。



=お店情報

≪紅粉佳人 Pink Salmon Cafe & Restaurant ≫

住所:油麻地彌敦道438號鄧氏大廈地下

電話番号:(852)2388-7208

営業時間:11:30-23:30

休業日:なし






ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                               2015-08-12 Wed
関連記事

Tag:香港 情報

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
