
 --, -- --:--

1960年代はタイムスリップ! 念願の美都餐室へ

 04, 2013 18:20
今日のランチは友人と美都餐室へ
旧正月前に行ったら、旧正月休みに入っていて、
やっと念願叶いました

美都餐室23
美都餐室22

美都餐室4

美都餐室20 美都餐室19
1階フロア
美都餐室17


美都餐室18 美都餐室16
階段上り2階席 窓際席へ

美都餐室15

美都餐室14 美都餐室13
ステキ~
レトロ感がたまらない~
美都餐室7 美都餐室9
ラッキーにも窓際席が1つ空いてました。

美都餐室10

美都餐室11
本日のランチ 
もやしと鶏肉の細切り炒め  スープ  飲み物  締めて35HK$
ちょっと薄味でした。胡椒を掛けて頂きました。

美都餐室12
大きなレジ なかなかお目に掛れませんよね

夜はライトアップされます~
美都餐室2 美都餐室3


窓際席を確保して午後ゆっくりと過ごしてみたいなぁ~
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
