
 --, -- --:--

ハロウィン当日、蘭桂坊へ

 01, 2015 10:32
昨日はハロウィンでしたね。
どのように過ごされましたか?

我が家は、蘭桂坊の近所でランチをしたので、その足で蘭桂坊へ行ってみた。
2015-10-31蘭桂坊ハロウィン6

2012,2013年と通りに飾りつけが施されてましたが、
今年はない。
何だか期待外れ~。
2015-10-31蘭桂坊ハロウィン8

2013年の時は下記をご覧ください。
http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

新しいビルも完成し、通りの飾りつけは止めたのかなぁ!?
ひとつの見ものでもあったのに・・・・
残念~。
2015-10-31蘭桂坊ハロウィン9
新しいビルの壁に巨大蛛が・・・・・ (笑)
2015-10-31蘭桂坊ハロウィン7


みなさんはどう思われましたか?


各店舗での装飾になってました。
例年通りですね。
2015-10-31蘭桂坊ハロウィン1

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン2

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン3

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン4

2015-10-31蘭桂坊ハロウィン5


行った時間もランチ後でしたので、それも影響してますね。

以前は、夕方近くで仮装した人たちが歩いてました。


来年はどうするかなぁ~?










ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


         2015-10-31 Sat
関連記事

Tag:香港 情報 観光スポット

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
