
 --, -- --:--

自分用に、そしてプレゼントにも最適なのではないかしら・・・・・

 02, 2015 00:08
fc2blog_2015070923354391b.jpg
先日、フラッと尖沙咀にあるトマトブックスへ立ち寄った。

以前と比べると店の大きさが小さくなり、訪れる回数がグッと減ったなぁー。

今回、行ってちょっと変わってました。

ショーウンドーが設置されていて、かわいい小物などが陳列されてます。

見せて頂きました。

2015-09トマトブックス1
消しゴムで作ったスタンプ
2015-09トマトブックス13
ズーム

2015-09トマトブックス2
オリジナルも作成してくれるそうです。

2015-09トマトブックス14



2015-09トマトブックス6

2015-09トマトブックス9

2015-09トマトブックス7

2015-09トマトブックス8

2015-09トマトブックス3
石にかわいいイラストが描かれている。
2015-09トマトブックス5

2015-09トマトブックス4



2015-09トマトブックス11
七宝焼きのよう!?
こちらはペンダント

2015-09トマトブックス12
キーホルダー

2015-09トマトブックス15

自分用に、そしてプレゼントにもいいと思う。
近くに行った先に覗いて見てはいかが。


=お店情報

<TOMATO BOOKS>

住所:Shop A2, 2/F, Manson House, 74-78, Nathan Road,Tsim Sha Tsui
.
電話番号:2314-283

営業時間:10:00-21:00








ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-09-25 
関連記事

Tag:香港 情報 土産 プレゼント

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
