スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開店初日は200人が並んだ!?ジェニーベーカリー(JennyBakery)上海の偽物店に行ってきた。

 04, 2015 00:34
ジェニーベーカリーは中国でも超人気。上海に支店が出来たと言う事で初日には200名並んだとの事、新聞にも大々的に報道されました。
ところが、これが偽物と発覚。香港のお店ではわざわざ、その住所も書いて啓蒙していました。

201510ジェニーベーカリー7


上海へ行ってきたので、早速、この偽物店がどうなっているのか、見て来ました。

場所は、地下鉄3、4号線の金沙江路の駅前、環球港(Global Harber)と言う
新しく出来たばかりの高級ショッピングセンターの中。
偽ジェニーベーカリー上海6

偽ジェニーベーカリー上海1

偽ジェニーベーカリー上海7


偽ジェニーベーカリー上海3
地下一階の通路にワゴンを出して販売していました。
ワゴンにJENNY BAKERYと表記してある~。
偽ジェニーベーカリー上海5

偽ジェニーベーカリー上海2

偽ジェニーベーカリー上海4

既に、偽物である事がインターネットでばれていますので、誰もお客がいませんでした。

ワゴンの上には、香港のジェニーベーカリーそっくりの缶が置いてあり、試食させてくれました。

形、色は本物そっくりでしたが、少しパサパサしており、味も口の中で広がる感じがないです。

店員に話を聞きました。
香港のジェニーベーカリーの支店ですか?」
「いえ、違いますが、深圳にあるジェニーベーカリーを生産している工場から持って来ています。」
「では、偽物ですか?」
「同じ工場で作っているので、本物です。」
「店はワゴンだけですか?」
「本当の店は工事中でまだ開いていません。」
「場所はどこですか?」
「私は店員なので知りません、」

暫く傍に立っていましたが、誰一人立ち寄る人はいませんでした。

この偽物店のおかげで、ジェニーベーカリーは更に人気となっている様です。

転売商売も如何なものかと思いますが、偽物はもっと良くない。
コピーの国ならではかしら・・・・・・


ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます




関連記事

Tag:香港 情報 JennyBakery ジェニーベーカリー

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。