
 --, -- --:--

香港島のXmasデコレーション Vo.3  時代広場(タイムズスクエア)

 28, 2015 00:01
街は確実にクリスマスへ向けて変化しています。
ショッピングモールなどでは、クリスマスのデコで各所話題となってます。

いくつか紹介していますが、今日は銅鑼湾にある時代広場を~!

前宣でレゴと聞いていて・・・・・

2015 時代広場スターウォーズ1

2015 時代広場スターウォーズ2

2015 時代広場スターウォーズ3

2015 時代広場スターウォーズ4

2015 時代広場スターウォーズ5

2015 時代広場スターウォーズ6
12月17日封切りのスターウォーズの宣伝も兼ねてなのかしら・・・・

レゴと謳ってますがレゴモドキですね。

2015 時代広場スターウォーズ7

2015 時代広場スターウォーズ8





そして屋内には・・・・・
2015 時代広場スターウォーズ9

スターウォーズファンには堪らないでしょうね。

2015 時代広場スターウォーズ10

2015 時代広場スターウォーズ11

2015 時代広場スターウォーズ12

2015 時代広場スターウォーズ13

2015 時代広場スターウォーズ14

2015 時代広場スターウォーズ15


こちらは、11月25日までG/Fの屋内でディスプレイされてました。
2015 時代広場スターウォーズ16

2015 時代広場スターウォーズ17


スターウォーズファンには堪らない!?


ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-11-26 Thu
関連記事

Tag:香港 情報 観光スポット クリスマス

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
