
 --, -- --:--

ナッツフォードに白木屋オープン

 18, 2013 22:26

ナッツフォード・・・・小洒落たお店が並ぶエリア。
白木屋15 白木屋14

そこの一角のビルの中に白木屋さんオープン。

早速、行って来ました。

しかし、お酒販売の許可が間に合わず、お酒の提供無し
持ち込みOKと・・・・
ビール等を仕入れていざ

白木屋12
エレベーター降り、いくつの鳥居を潜り入店。
根津神社の乙女稲荷神社の千本鳥居を思い出しちゃいました


白木屋4 白木屋3

そこの空間は日本の居酒屋さんに居るよう。
日本ではありがちな作り。
半個室に仕切られた席。隣を気にすることなく会話も弾みそうです。
日本の雑誌も置いてあります。

白木屋1
私たちは店員4名の席に。


白木屋5
白木屋6
白木屋7
白木屋8
場所柄か単価は少々お高め設定に感じられました。



新装オープンですから、きれいです。



いつものチェック
白木屋10
白木屋9
オープンしたばかりですからきれい~







=お店情報=

<白木屋尖沙咀店>

住所:尖沙咀諾士佛臺1號6樓全層

Tel: 2264 8688





関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
