
 --, -- --:--

北野武 映画 『龍三と七人の子分たち』求めて九龍灣國際展貿中心へ

 14, 2015 00:06
友人から北野武監督の映画 『龍三と七人の子分たち』おもしろかったよ!と聞いて・・・

『龍三と七人の子分たち』を求めて、九龍灣國際展貿中心へ行って来ました。

九龍灣國際展貿中心へは、徳福商場から無料バスが運行しています。

201512九龍湾国際展示中心11

201512九龍湾国際展示中心1
大きなツリーが飾られてます。

201512九龍湾国際展示中心2

201512九龍湾国際展示中心3
先日、銅鑼湾の時代広場で展示していたスターウォーズ。
1体展示されてました。
201512九龍湾国際展示中心5

201512九龍湾国際展示中心6

201512九龍湾国際展示中心7
プレーステーション4が体験できるコーナーが!
201512九龍湾国際展示中心9

201512九龍湾国際展示中心10

201512九龍湾国際展示中心8
こちらのキャラクターイベントも開催れてます。

是非、ご興味もある方、行かれてみては。

201512九龍湾国際展示中心12

201512九龍湾国際展示中心13
友人オススメの映画 『龍三と七人の子分たち』は、とってもおもしろかったですよ!
笑える映画です。
ローカルの方も笑ってました。

オススメしたいけど、こちらの会場での上映のあとのスケジュールは定かではありません。

九龍九龍灣展貿徑一號

www.kitec.com.hk/eng (広東語・英語)

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-12-12 Sat
関連記事

Tag:香港 情報

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
