スポンサーサイト

 --, -- --:--

期間限定! リトルツインスターLittle Twin Stars キキララとコラボした點心がお目見え!

 30, 2015 00:34
今年の春にキティちゃんの中華料理店がオープン。
早々に並んで入店した。
その時の記事⇒http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

今回はリトルツインスターの點心のお店が29日オープン。
キキララは学生の頃、好きでした。
色々グッズ持っていたなぁー・・・・・
懐かしい。
大好きだったキャラクターの點心とあらばで、当日行って来ました!

場所は、尖沙咀のThe One。
18時過ぎに到着。
お店の前には、入店を待つ人たちで賑わってました。

私たちは、30分ほど待ち入店出来ました。
多分、その時間に日本人客は私たちだけだったと思います。(笑)

リトルツインスター點心2
こちらのお店はgudetamaのおみせだった。
まだ名残が・・・・・
イラストが飾ってあります。

リトルツインスター點心3

リトルツインスター點心1

リトルツインスター點心4
テラス席もあります。

こちらの席に通されました。
今日は寒くなかったので・・・・


リトルツインスター點心5
ランチョンマットもキキララ

リトルツインスター點心15
ティーポット&カップもキキララ
かわいい~。
欲しくなっちゃいました。

リトルツインスター點心6
原粒帯子焼売  HK$69
蝦焼売 ちょっと大きいぷりっぷりの蝦が入ってます。
焼売の上にほたてが乗っていて、ほたてにイラストが!

リトルツインスター點心7
青芥一口堡  HK$59
ひとくちバーガー    
リトルツインスター點心8
星形パンです。具はスライスチキン、レタスにトマトにチーズが入ってる。
パンの触感がちょっと違います。
星型を出すのに苦労したのかと思ったり・・・・!?
冷めていたのがガッカリ。

リトルツインスター點心9
奶皇流沙包   HK$49
カスタード饅
カスタードクリームはそれほど甘くない。

リトルツインスター點心11


リトルツインスター點心12
鮮甜菜肉包   HK$39
肉野菜饅

リトルツインスター點心13
彩色蝦餃   HK$59
蝦餃子
ピンクにブルーの色は何?
と気にしていたら食べられませんね。(笑)

キキララのイラストも考えたら・・・・・・(汗)
まー、かわいいので今回はヨシとします。(笑)

いえいえ、こちらは健康のことを考えたお店なのだそうです。
だから、大丈夫!

甜品もありましたが、もーお腹いっぱいでデザートまでは行けませんでした。


帰りにもまだまだ人の列ができておりました。

今日、30日には中環にもオープンします。
まだ、それほど、知られていないのであまり並ばずに入店できるのではないかと思ってみたりしています。
行かれる方はお早めに~!



=お店情報

≪点心代表 DIM SUM ICON≫

住所:尖沙店The ONE3樓L308號店

電話番号:(852)2885-1345

営業時間:11:00-23:00

休業日:なし


中環店:中環德己立街1-13號世紀廣場B/F

期間限定のお店で来年3月31日までの営業です。




最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


2015-12-29 Tue
関連記事

Tag:香港 情報 グルメ 點心

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
