120番のトラムではないけど・・・・・・ ちょっぴり嬉しい。

 07, 2016 00:23
なかなか120番のトラムに乗車できない。
いつ、叶うかなぁ~  (笑)

先日、トラム乗車したら、天井にイラストが描かれているトラムに偶然乗車!
トラムの天井イラスト4

ラッキー!
トラムの天井イラスト3

トラムの天井イラスト2

トラムの天井イラスト1

トラムの天井イラスト5
天井を撮るには座っていないと大変です。
この時は座れず、苦労しました。
あまり、きれい撮れていません。(汗)


トラムの広告なかなか、おもしろいです。
いくつかご紹介。

トラム2
出前一丁
カメラを向けたくなりますね~。

トラム4
広東オペラの広告

トラム3
ロシェの広告
暮れに見かけます。

トラム5
干支が描かれています。
今年の猿バージョンはまだ見れてません。

トラム1
食べ物を大切に!

トラム6
ゲームのCM
只今よく見かけます。

トラム7
こちらが120番
今年は乗せて下さい。・・・・・・乗ります!


イラストが描かれているトラムが走っている。とは知っていたけど、
なかなか乗車出来なかった。

次は120番かしら・・・・・(笑)



もっと香港情報を知りたい方は下記をクリックして下さいね。
 

にほんブログ村



最後まで、読んで下さり、ありがとうございます
関連記事

Tag:香港 情報 トラム

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ