
 --, -- --:--

ポーク料理専門店 『The Fat Pig』 どれもこれもポークです !?

 24, 2016 00:07
ちょっと前のお話になります。
お友達ご夫婦とお食事へ!

場所は銅鑼湾のタイムズスクエアの中

欧米料理の THE FAT PIG
こちらはポークを使用したお料理を提供してくれる。
店名からも分かりますね。

英国人カリスマシェフがポークの無限に挑戦って感じかなぁ!?

入口入ると左手にビールのタンクが並んでます。
THE FAT PIG8

THE FAT PIG6
写真は2タンクダブってます。
6タンクあります。

THE FAT PIG9
タンクの向かいがこちらのテーブル席

THE FAT PIG2
席は色々あり、数も多い。

THE FAT PIG10

THE FAT PIG11
カウンター席もあります。
奥には多分、テラス席があります。

その時の気分で席を決めてもいいですね。
早い時間に入店し、選べればの話ですが・・・・・

THE FAT PIG1
豚のイラストが!
ポーク専門店って感じですね。 

THE FAT PIG3

THE FAT PIG4
サラダ

THE FAT PIG12


THE FAT PIG14
角煮&ライス

THE FAT PIG13

THE FAT PIG16
ハンバーガー

THE FAT PIG15
チーズハンバーグ
ハンバーグがチーズに挟まれて!

THE FAT PIG17
デザート
スタッフがデザートいかがですか?の問いに、
友人のご主人さまはデザートもポークですか?と・・・・
ユーモア溢れてます♪

さすがにデザートまではポークは使用してません。(笑)

どれも美味しかった。

ご一緒させて頂いたご夫婦とのお食事はとっても楽しい♪
また、誘って下さいね。


ポーク好き方、ポーク料理に興味のある方、
行かれてみては。




=お店情報

≪The Fat Pig ≫

住所:銅鑼灣勿地臣街1號時代廣場食通天11樓

電話番号:(852)2577-3444

営業時間:11:00-23:00

休業日:なし



ランキングに参加しています!
下のトラムをクリックして頂ければ、励みになります。
 

にほんブログ村



最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


2015-11-25 Wed

関連記事

Tag:香港 情報 グルメ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
