食に困ったら銅鑼湾の加路連山道へ!  炊豕店の豬排飯が美味しいよん。

 15, 2016 00:08
銅鑼湾から移動する前にお腹を満たそうとウロウロしていて・・・
どこへ行こうかと思っていた時、閃きが・・・・・(笑)

以前行った榮式燒雞扒Wing's (過去記事⇒http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-628.html)がある通り、加路連山道は飲食店が軒を連ねてました。
加路連山道へレッツゴー!

炊豕店1
ラーメンJoもありますが、その先の炊豕店 豬排飯へ

炊豕店2
店先にはオススメメニューが陳列されてます。


ランチ時で、列が出来てます。
丁度、ふたり席が空き、並んでいたお客さんより先に座れました。
ラッキー!
炊豕店3


注文は
炊豕店4
備え付けの用紙にチェック方式です。

炊豕店10
この先では
炊豕店9
揚げたての豚さんが・・・・・

注文の品
炊豕店5
秘制豬扒
さくさくの衣をまとった豚肉。
看板メニューだけある~。

炊豕店11
沖縄豬軟骨
お肉がほろほろ
箸で切れる。
味は濃いめ。


店はレトロを若干感じさせる工夫が見受けられる。(笑)
炊豕店6

炊豕店7

炊豕店8

炊豕店13

炊豕店12



銅鑼湾で食事何にしようと思ったら、加路連山道へどうぞ!
きっと入店できるお店に出会えますよ。





=お店情報

≪ 炊豕店 ≫

住所:銅鑼灣加路連山道11號地下

電話番号:(852)2805-6665


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村



最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


2016-02-04 Thu
関連記事

Tag:香港 情報 グルメ

COMMENT 2

Sat
2016.03.19
21:33

Hanako #-

URL

初めまして。ブログランキングから参りました。いつも楽しくブログを読んでいます。
このお店、レトロで素敵ですね。料理もとっても美味しそうです!銅鑼湾に行ったとき今度チェックしてみたいと思います(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.19
22:14

きさらぎ #-

URL

Re: タイトルなし

Hanakoさん 初めまして。ご訪問そして、コメントありがうございます。
銅鑼湾でしたら行きやすいですよね。是非行ってみて下さい。
感想お聞きかせください。
ランチ時は並ぶの必須です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ