沙田にある超有名B級グルメ 盛記盆菜&盛記麵家 Shing Kee Noodles

 06, 2016 00:10
今日ご紹介のお店は、大好きな池上千恵さんが行かれていたお店です。

以前2度ほど立ち寄りましたが、入店出来ずに帰って来てました。
今日こそ!


はい、今日は入店出来ました。

入口はこちら
盛記麵家1
結構分かりづらいんです。
1回目に訪問した時はこの周りをぐるぐるしてしまいました。(笑)
色んな方に聞いちゃった。

盛記麵家2


盛記麵家9


盛記麵家4


ご飯ものとを注文しよう考えていたら・・・・・
こちらご飯ものは平日だけのようで土日はのみの提供。

屋号からして麵に自信があるようです。
盛記麵家3

盛記麵家6
鮮蝦雲呑
蝦がゴロっと入ってます。

盛記麵家5
柱候牛腩
しつこそうに見えますがあっさりしています。

盛記麵家7


おもしろいお店です。
美術品(?)がところ狭しと陳列されてます。

盛記麵家10
沢山の漫画等があります。

盛記麵家11


盛記麵家8
テラス席もあります。
これからの季節は辛いかも~


とっても美味しい一杯。
屋号からのお店の意気込みを感じました。

次から次と人が入ってきます。
これを見ても美味しさが分かりますね。




=お店情報

≪盛記盆菜&盛記麵家 Shing Kee Noodles≫

住所:沙田瀝源熟食中心5號舖

電話番号:(852)2692 6611

営業時間:06:00-16:00、 19:00-23:00

休業日:なし



最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村


2016-03-06
関連記事

Tag:香港 情報

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ