
 --, -- --:--

『香港デイリーファーム牧場の遺跡』にある王室の紋章のポスト@薄扶林花園

 05, 2016 00:02
今日の記事は今年の2月10日に行って来たこと。


薄扶林方面へ行くので一緒にこちらの目的もクリアしちゃいましょうということになり・・・・・。

それは、王冠マークなど王室の紋章が刻まれたポストを見る!

それは薄扶林花園にある。
薄扶林ポスト5

ジャーン!!
薄扶林ポスト1

アップで。
薄扶林ポスト2

薄扶林ポスト4
NO.245

薄扶林ポスト3
エリザベスⅡ世のマーク

薄扶林ポスト6
ミニバスの始終点地にあります。
薄扶林ポスト7


ミニバスで向かっていたのですが・・・・・・
途中下車する用事が発生し、そこからこのポストに辿り着くのに苦労がありました。(汗)

しかし、無事にお会い出来、ホッとしています。

このポストを見学した日から数日後に香港魂さんが書かれた記事にびっくり。

香港デイリーファーム牧場の遺跡』と題して書かれてます。

詳しくは⇒ http://hongkongsoul.blogspot.hk/2016/02/blog-post_15.html

今日見たポストの辺りの住宅の元はデイリーファーム牧場だったんだと分かりました。

香港魂さんが書かれた『香港デイリーファーム牧場の遺跡』へ行きたくなったのはいうまでもありません。


行けるかしら・・・・・・・!?



最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村

2016-02-10 Wed
関連記事

Tag:香港 情報 郵便ポスト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
