
 --, -- --:--

足を延ばして鴨脷洲(Ap Lei Chauアプ・レイ・チャウ)という島へ  その①  新海怡工貿中心(Horizon Plaza)

 23, 2016 00:27
鴨脷洲(Ap Lei Chauアプ・レイ・チャウ)という島へ行ったことありますか?

私は以前にアウトレット商品を扱う商場へ行ったことがあり、その時訪ねてます。

次に訪れることはないと思ってましたが・・・・・

今回、大事な用事があり、鴨脷洲(Ap Lei Chauアプ・レイ・チャウ)へ

時間まで、鴨脷洲(Ap Lei Chauアプ・レイ・チャウ)を巡ることになりました。

ネットで調べて、海怡東商場の隣にプラダのアウトレットがある。その他にも色々ある。
まず、アウトレットのお店へ。

2016-05-01海怡工貿中心1

2016-05-01海怡工貿中心2
新海怡工貿中心(Horizon Plaza)へ
以前、こちらに来たことがあります。
以前は家具のアウトレット店が目立っていました。

2016-05-01海怡工貿中心3
グランドフロアでどのお店があるかをチェック。

2016-05-01海怡工貿中心4

2016-05-01海怡工貿中心5

高級ブティックが勢揃い。

フロアガイドのパンフも受付で入手。

ラルフにアルマーニ、フォリフォリ・・・・・・


2016-05-01海怡工貿中心6
アルマーニ

2016-05-01海怡工貿中心7
ラルフ

2016-05-01海怡工貿中心8
agnes b.(アニエスベー)

2016-05-01海怡工貿中心9


次に海怡東商場の隣にプラダのアウトレットへ
しかし、こちらはないようです。
海怡東商場の周りが工事中。
きっと、その工事中のところなのだと思い、諦めました。


お目当てのブランドが入っていれば・・・・・・、
入ってなくても気になる方は新海怡工貿中心(Horizon Plaza)へレッツゴー!!!!



新海怡広場(Horizon Plaza)

住所:鴨脷洲利栄街2号

電話:(852)2554-9089





最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村

2016-05-01 Sun
関連記事

Tag:香港 情報

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
