
 --, -- --:--

巨大サンデーが出現~! そしてお色直し中の○○! in 尖沙咀(チムサーチョイ)

 10, 2016 00:06
香港の観光名所のひとつ、1881ヘリテージ!
尖沙咀(チムサーチョイ)へ出ると寄ってしまうところ。

久しぶりに尖沙咀(チムサーチョイ)へ行ったので、お決まりで寄ってきました。(笑)

2016-05-09 チム1
巨大サンデーが出現してました。

なんか可愛いわ~!


2016-05-09 チム3
アップで


2016-05-09 チム4
後ろから


2016-05-09 チム2
椅子もセッティングされていて、サンデーと一緒に記念撮影出来ますよ!




ご近所の見どころはフェリーターミナルにそびえる鐘樓!

2016-05-09 チム5
あれ~???
いつもと何かが違う!

2016-05-09 チム6
鐘樓は只今、お色直し中の模様。
いつまで掛るのかなぁ?

来港者には辛いね。

最近の尖沙咀(チムサーチョイ)見どころ情報でした。




最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村

2016-05-09 Mon
関連記事

Tag:香港 情報 観光スポット

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
