我が家で愛用しているオススメ商品! 気分もリフレッシュ♪

 12, 2016 00:40
今日のご紹介は我が家で愛用している商品を!

その商品はボディーソープです。

ボディーソープは洗浄力や香りで選びますよね。
紹介するボディーソープは
碌柚葉2
 『碌柚葉』
ザボンの葉のボディーソープです。

香りは柑橘系の爽やか系。

そして優れもの。
邪気まで洗い流してくれるのです。

毎天 除霉氣 行好運    毎日使用し、邪気を流してくれて好運へ。

使用後は気持ちもリフレッシュ。

どこでも販売している商品ではありません。
私が見かけたのはこちら
碌柚葉1

あと、Market Place、Mannings萬寧 でも見かけました。


この商品は日本でも販売しているのかなぁ~?
気になるところ。





最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村

関連記事

Tag:香港 情報

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ