スポンサーサイト

 --, -- --:--

かわいい點心がたくさん! フォトジェニック飲茶店 『YUM CHA(ヤムチャ)』 in尖沙咀

 17, 2016 00:13
只今、人気沸騰中!

鳥かごにはいった飲茶が食べれます。
そんなこと聞きつけちゃうと行ってみたくなりますよね。

はい、行って来ました。
私たちは尖沙咀店へ。


YAMUCHA1.png
ビルにエレベーターの中もちょっと見せてくれてます。(笑)
YAMUCHA2.png

YAMUCHA3.png


ちょっと待って、席に着けました。

YAMUCHA4.png
席に着く間にキッチンがあります。

店内キョロキョロ。(笑)

YAMUCHA5.png


YAMUCHA6.png
器もかわいい~。

注文したものは

YAMUCHA9.png


YAMUCHA10.png
一籠八戒
カスタードクリームが入ってます。


YAMUCHA11.png
吉川奶子
抹茶クリームが入ってます。
外観から判りますね。

YAMUCHA15.png
有色蝦餃
YAMUCHA16.png


YAMUCHA7.png
鴿吞鳳梨
YAMUCHA8.png
パイナップルケーキです。
YAMUCHA13.png
鳥かごから出しちゃいました。(笑)



YAMUCHA14.png
汚糟拌麵


お茶はHK$15/人

サービス料が10%付きます。

YAMUCHA12.png


鳥かごはどこのテーブルでも注文されている。
そして、フォトタイムです。(笑)

見た目はとってもかわいい~。
次は頼まないかなぁ!
一度味わえば良い感じ。


味は普通です。
話しのネタにはなりますね。



=お店情報

≪YUM CHA(ヤムチャ)≫

住所:尖沙咀加連威老道20-22號3樓

電話番号:852-2751-1666

営業時間:11:30~22:30

休業日:なし

http://www.facebook.com/yumchahkg/

中環にも店舗あります。


最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村





関連記事

Tag:香港 情報 グルメ 點心

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
