スポンサーサイト

 --, -- --:--

CHOCOLATEと出前一丁がコラボしちゃったよ! 日本でも注目浴びること間違いなし❗

 06, 2016 07:13
大変ご無沙汰してます。
時間に追われてまして、なかなか更新が出来なく、今日久しぶりの更新です。


香港土産にピッタリのものを発見しましたので、ご紹介致しまーす。(笑)

ハイサンプレイスをウロウロしていて見つけました。

衣類、小物頭を販売している『CHOCOLATE』
チョコレート&NISSHINコラボ4

こちらでNISSINとのコラボしちゃった商品が販売されてます。
チョコレート&NISSHINコラボ1

チョコレート&NISSHINコラボ3

チョコレート&NISSHINコラボ2

チョコレート&NISSHINコラボ6

チョコレート&NISSHINコラボ5

出前坊やが描かれているTシャツやカップetc

Tシャツは子供サイズも取り揃えてあります。

これはお土産になること間違いなし。

日本で着たら目だっちゃうだろうなぁ~。

お求めはCHOCOLATEまで。



最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村

2016ー06-05 Sun
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2016.06.10
00:11

 #-

URL

この前、見た!かわいいなと思った。

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.10
08:19

きさらぎ #-

URL

Re: タイトルなし

ご訪問&コメントありがとうございます。
お名前書いていただけるととっても嬉しいです。

かわいいですよね!
お土産にしちゃおうかと思いました。(笑)

購入されますか。
購入されたら教えてくださいね♪


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
