
 --, -- --:--

120號を追っかけながらのトラムパーティー♪

 15, 2016 00:06
ちょっと前の話になります。

香港島を走るトラム。
皆さんご存知ですよね~。(笑)

トラムのオープントップタイプがあり、貸し切りのトラム。
以前から乗車したくて、したくて・・・・・
今は観光トラムもオープントップタイプが走ってます。

友人に話をしていたら、あれよあれよと話は決まり、実現しました~。

コースは2時間半、車庫から北角(ノースポイント)まで行って折り返しコース。
3時間ですと跑馬地(ハッピーバレー)が加わります。
他に2時間、3時間半もあります。
夕暮れから暮れていく時間帯をチョイス!
17:30~20:00でした。

夢にまで見ました。(笑)

201603トラムパーティ1
トラム車庫に集合。
201603トラムパーティ2
いざ乗車時、隣に何と120號がおるではありませんか!
他のグループのパーティーのトラムが120號でした。

201603トラムパーティ3
私たちのトラム

201603トラムパーティ4
運転席

中は
201603トラムパーティ5
こんな感じ~。




201603トラムパーティ6
120號が私たちより先にスタート。
120號を追いかける形でこちらもスタート。

201603トラムパーティ9
手分けして、飲食を持ち込み、パーティ。
201603トラムパーティ10


201603トラムパーティ8
乾杯~!

感動です。
トラムでパーティ!!!


201603トラムパーティ7
前には120號。
追いかけっこしているみたい~。
憧れの120號~!


201603トラムパーティ11


201603トラムパーティ13


北角でトイレ休憩を入れてもらいました。

折り返して、
退職した人へケーキをプレゼント。
201603トラムパーティ14
お疲れさまでした!

201603トラムパーティ15


盛りだくさんの内容!

トラムパーティ最高です。
友人に感謝。

パーティトラムの申し込みは
     ↓
https://www.hktramways.com/

201603トラムパーティ17

201603トラムパーティ12
120號の行き先が溜まりませんね!


http://hktramways.com/en/party-tram-book/1/
こちらでスケジュールを確認にて、予約GO!

201603トラムパーティ16

30人まで乗車可能。
サークルやご家族の仲間たちなどで募ったら、すぐに企画成立になるのでは!?
企画してみてはいかが。



最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村

2016-03-12 Sat
関連記事

Tag:香港 情報 観光スポット

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
