
 --, -- --:--

お土産シリーズ   ココナッツ味の〇〇〇

 21, 2016 00:31
先日、買い物していてお菓子コーナーで目にしました。

只今、ココナッツは注目浴びているもののひとつですね。
ココナッツオイルは油の中でも群を抜いている。
ココナッツオイルは中鎖脂肪酸(普通の植物油の半分ほどの飽和脂肪酸のこと)
中鎖脂肪酸はすぐにエネルギーになりやすく、太りにくい脂肪酸
よってダイエットにも適してる。

そのココナッツを用いたオレオを見つけました。
オレオ ココナッツ味1
こちらのパッケージの中は

オレオ ココナッツ味2
この個別包装されたものが9つ入ってます。

売っている先は、恵康(ウェルカム)と百佳(パークンショップ)で見かけました。

日本で発売はしてないでしょう~。
お土産にいいのではないかしら⁉︎
バラマキ土産に打ってつけですよ。




最後まで、読んで下さり、ありがとうございます


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村
関連記事

Tag:香港 情報 土産

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
