
 --, -- --:--

TRAM CAFE & DINING へ行ってきました!

 06, 2016 00:49
ご存知ですか?
トラムカフェ

友人がリサーチしてくれ、私知りませんでした。

トラムと聞いてしまったら、香港迷にとったら想像しちゃいますから、行ってみることに・・・・・

只今、帰国中。
これからご紹介のトラムカフェは日本のお話です。

トラムカフェin池袋西武1
池袋西武の5階にあります。




トラムカフェin池袋西武3


トラムカフェin池袋西武4

トラムカフェin池袋西武5


トラムカフェin池袋西武2


トラムカフェin池袋西武7
ケーキセットを注文。
ロールケーキとアイスレモンティー

店内には
トラムカフェin池袋西武6
各国のトラムが描かれています。

トラムカフェin池袋西武9
トラムが描かれている絵画が!

トラムカフェin池袋西武8


土産も購入できます。
トラムカフェin池袋西武10
電車の消しゴムやストラップもあります。

トラムカフェin池袋西武11
チョロQも置いてあります。



ヨーロピアンスタイルの「クラシックトラム」(路面電車)をイメージした遊び心たっぷりの大人のカフェです。
香港スタイルでしたら最高です!




=お店情報=

≪トラムカフェ≫

住所:東京都豊島区南池袋1-28-1西武百貨店池袋本店5F

電話番号:03(5949)2767

営業時間:月-金・土10:00-21:00 日・祝休日10:00-20:00

休業日:なし

喫煙ルームがあり、扉で仕切られています。




最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村

2016-07-05 Tue

.
関連記事

Tag:香港 カフェ トラム 土産

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
