皇后街熟食市場でランチ~♪

 20, 2016 00:53
以前、皇后街熟食市場のABCキッチンへ行ったら、生憎お休みで今日、再トライ。

皇后街熟食市場 老北方餃子館1

皇后街熟食市場 老北方餃子館2


皇后街熟食市場 老北方餃子館10


しかし、お休み~(涙)
皇后街熟食市場 老北方餃子館3



折角、皇后街熟食市場へ来たので路線変更し、『老北方餃子館』へ
皇后街熟食市場 老北方餃子館4



メニュー表は各テーブルにはありません。
店先に掲げてあるこちらで・・・・
皇后街熟食市場 老北方餃子館5

オーダーを済ませるとこちらのスープが登場
皇后街熟食市場 老北方餃子館6
優しい味わい。
グリーンの浮かんでいるものはパクチー、赤はトマト。

皇后街熟食市場 老北方餃子館7
右が韮菜旦豬肉餃(煎餃)
左が大白菜豬肉餃(水餃)

アップで!
皇后街熟食市場 老北方餃子館8
韮菜旦豬肉餃(煎餃)

皇后街熟食市場 老北方餃子館9
大白菜豬肉餃(水餃)

もちもちの皮に具がたっくさん入った餃子は1皿12個。
女性ひとりででも食べられちゃいます。

ふたりでシェアして頂きました。

おしゃべりに花が咲いてしまって、最後は冷たい餃子になってしまった。


ABCが開いていたら、訪れていなかったかも~。
餃子好きの女子でしたのでこれはこれで良かった~

3度目の正直で次回はABCキッチンへ




=お店情報

≪老北方餃子館≫

住所:上環皇后街熟食中心CF11

電話蕃号:(852)6349-2832

営業時間:11:00-16:00、18:00-20:00

休業日:旧正月







最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます


この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村


2016-05-14 Sat
関連記事

Tag:香港 情報 熟食市場

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ