スポンサーサイト

 --, -- --:--

湾仔から中環へ移転 鶏蛋仔&アイスのスイーツ店 『Oddies Foodies』

 28, 2016 04:18
友人来港時に訪ねたお店『Oddies』

湾仔をさ迷い、お店は移転されてました。(ガ~ン)
香港ではありがちです。(汗)
あともう少し早かったらここで購入出来ました。

気を取り直して!
移転先へ。

Oddies Foodies1

友人のお目当ては香港のローカルスイーツ鶏蛋仔(ガイダンチャイ/エッグワッフル)にアイストッピングしたもの。

Oddies Foodies5

Oddies Foodies6
店内入ると美味しそうなアイスが並んでます。
ここからトッピングのアイスを選びます。
試食させてくれます。
Oddies Foodies8
頂きました。

Oddies Foodies2


オーダーし、待つ時間で写真撮らせて頂きました。
Oddies Foodies3
アイスだけではありません。焼き菓子も販売してます。

Oddies Foodies4


私たちがオーダーしたものは
Oddies Foodies9
1つをシェアしました。
夕食が控えているのもで。(笑)

ボリュームある~。

大きさは下記を見て頂ければわかって頂けると思います。
Oddies Foodies7

一度試されてみてはいかが。


=お店情報

≪Oddies Foodies≫

住所:中環歌賦街45號

電話番号:(852)2750-2111

営業時間:12:00~22:30

休業日:なし

https://www.facebook.com/oddiesfoodies/





最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます


いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村

2016-05-24 Tue
関連記事

Tag:香港 情報 スイーツ 鶏蛋仔 アイス

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
