
 --, -- --:--

許留山に満記甜品もいいけど、『沛公甜品』オススメよ!

 12, 2016 00:42
銅鑼湾をうろうろしていて、ひと休み。

CWB 沛公甜品1
ひと休みの場所は沛公甜品です。

CWB 沛公甜品2
店先にはテイクアウトできるものが並んでます。

店内
CWB 沛公甜品3
こちらも尖沙咀店同様きれいです。


尖沙咀店の記事⇒ 
こちら  こちら  



沛公甜品はマンゴーで出来たバラのスイーツが私のイチオシ!


今日はこちらにしてみました。
CWB 沛公甜品4
芒果椰汁黑糯米
ココナッツミルクにマンゴーと黒餅米入り
大きなマンゴーが浮いてます。黒餅米もなんともいいわ!

友人はこちら
CWB 沛公甜品5
芒果千層班戟
マンゴー入りミルクレープ
クレープとクリームとマンゴー嬉しい組み合わせ。

CWB 沛公甜品6
ふたり仲良くシェアしました。
どちらもとっても美味しかった。

沛公甜品ははずれがないんじゃないかしら!?






=お店情報


≪沛公甜品≫

住所:銅鑼湾耀華街25號丹納中心地下2號舗

電話番号:(852)2511-1113

営業時間:

休業日:

http://www.dessert08.com/index.php


尖沙咀店情報は⇒ こちら  こちら  









 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2016-03-18 Fri
関連記事

Tag:香港 情報 スイーツ 沛公甜品

COMMENT - 2

Fri
2016.08.12
13:45

Hanako #-

URL

こんにちは。
このお店、教えていただいたのにまだ行ってないんです!行かなくては。
マンゴーが薔薇の花のように盛られたデザートもずっと気になっています。

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.12
15:36

きさらぎ #-

URL

Re: タイトルなし

Hanakoさん

こんにちは。
是非、行かれて、バラのマンゴー食べて下さい。
旺角にも店舗ありますので行きやすいのでは!?

場所は旺角廣華街3號百利達廣場地下1號舖です。

レポお待ちしていまーす!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
