
 --, -- --:--

え~~、蘭芳園がここにもあったの!?

 03, 2016 06:27
婁山関路(ロンシャングアンルー)にあるAPITAを目指し、上海天山百盛広場を通っていたら、
こちらが目に飛び込んできたー!
2016-07 上海蘭芳園1

よーくチェック!
2016-07 上海蘭芳園2
えー、嬉しい♪
上海にも蘭芳園があるの?
しかし、そんな話聞いた事ない。
これはなんちゃって蘭芳園かもしれない!?

これはAPITA行くどころではありません。
検証に行かなくては~ (笑)

お店は
2016-07 上海蘭芳園3
こんな感じ。
ワゴン車がお店です。

I♡HK に 紅磡の文字。
心くすぐられちゃう~!

2016-07 上海蘭芳園7



2016-07 上海蘭芳園9
鶏蛋仔(エッグワッフル)もある!

試しに飲み物を注文。
2016-07 上海蘭芳園5
鴛鴦茶
ミルクコーヒーです。
紅茶の味は全然しません。

紅豆冰
ココナッツミルクがとっても薄い。
小豆も何だか変・・・・・

2016-07 上海蘭芳園4


こちらの方々、これが香港の蘭芳園の味なんて思わないでください。
蘭芳園はとっても美味しい飲食を提供してくれます。
しかし来港し、蘭芳園を経験してないとわからないか~。(汗)

ここへ来れば、香港を味わえるかと思ったら、ここは正しくなんちゃってでした。
次はありませーん。





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。
 


 
にほんブログ村
2016-07-24 Sun
関連記事

Tag:情報 上海 蘭芳園

COMMENT - 2

Wed
2016.08.03
13:20

Hanako #-

URL

上海にもあるとは!
本当に同じ系列かどうかは謎ですね(笑)
味を確かめに行ってみたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.03
18:44

きさらぎ #-

URL

Re: タイトルなし

Hanakoさん コメントありがとうございます。
私も目を疑いたくなりました。
多分、同じ系列ではないですよ。
是非、いらして確認してみて下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
