
 --, -- --:--

Lay's楽事 ポテトチップス 日本にない味 ” 胡瓜”と”ライム” 食べました。

 07, 2016 00:34
香港でも見かけたパッケージ!

Lay's楽事

香港では購入しなかったなぁー。

こちら上海のスーパーで見つけた時は何だか嬉しくなった。

パッケージが2種類、袋と筒入り。
これは驚きません。

そして、どんな種類があるのか見てみると・・・・
何だか珍しい~。

Lays楽事1

Lays楽事3 Lays楽事13
何と胡瓜味にライム
他にも色々。


Lays楽事7

Lays楽事8



Lays楽事6

Lays楽事5


こちらかわいい~
Lays楽事10
♡型 うふっ
ハートの形ではないけど、日本でこんな感じあったような・・・・・???
食べましたら、報告しますね。


Lays楽事12
そして、遠足に持って行ける可愛いサイズもある!
Lays楽事11



胡瓜とライムを早速購入し、試食!

胡瓜を1枚。
ウン?
もう1枚
そして1枚と進んで行くうちにこれはイケる!

どちらも爽やか~

袋タイプと筒タイプを比べる!

Lays楽事2
筒タイプの中身

Lays楽事4
袋タイプの中身

日本のメーカーで例えると袋は湖池屋、筒はチップスターって感じ。(笑)


日本にはない味なので、これはお土産になるなぁ!






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。
 


 
にほんブログ村


関連記事

Tag:情報 上海 土産 ポテトチップ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
