
 --, -- --:--

秋の気配を感じるこの頃。 明日は・・・・・

 06, 2016 06:07
日頃、あまり家から出ません。
家から出るのは買い物ぐらい。
これではいかん!

で、朝、駅まで歩いてその後運動器具が設置されているところへ行き、
各々の器具で身体を動かしてます。

約、2週間前から始めました。
2016-07-21朝
始めた頃はこのように貸切状態の日もありました。

7月中は最高気温も37~39℃にも上がる。
朝から30℃ある日もざら。

駅まで歩くだけでも汗が!
そんな中、運動ですから汗もしたたり落ちます。

8月に入ったら気温も少し落ち着きだした。
最高気温は35℃は超えない。

そして、運動しているとトンボが飛んでいるのに気づく。

昨日の朝
2016-08-05朝
このような感じで、運動する人たちが増えました。

暑い中での運動はシンドイ。
少し暑さが和らいだからかな!?

そういえば、明日は立秋なんですね。
暦の上では秋です。
自然界も秋に向かってます。





 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村



2016-08-05 Fri
関連記事

Tag:情報 上海 運動

COMMENT - 2

Sun
2016.08.07
18:20

kowloon style #mQop/nM.

URL

初めまして

いつも拝見させていただいております。

きさらぎさんと同様散歩好きなんで
色々と参考にさせてください。

毎日暑いですネ。
一寸散歩は無理な日々ですネ
お散歩の際はどうかお体ご自愛くださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.08
10:30

きさらぎ #-

URL

Re: タイトルなし

kowloon styleさん 

はじめまして。
ご訪問にコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

kowloon styleさんもさんぽがお好きなんですね。
香港に居たらご一緒出来たのに、残念。

私もたびたびkowloon styleさんのブログ楽しく拝見しております。
写真が好きなだけありますね。
とってもステキなお写真の数々。
見習わないと・・・・
香港あれこれ楽しみにしています。

香港も暑いですよね。ご自愛くださいませ。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

              きさらぎ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
