
 --, -- --:--

間違って購入も正解でした!  老千媽の・・・・・

 13, 2016 00:11
香港に居る時に思ったことは、色々な調味料がスーパーで並んでます。
色々試してみたかったけど、なかなか購入までには至らなかった。
試したかったなぁー。


そんな思いもあり・・・・
こちら上海でヤミクモには手が出せませんが、
老千媽の油辣(ラー油)を試してみようと思い、スーパーへ。

どこ、どうしたことか購入したものは老千媽の風味水豆豉。

ガーン。
間違えちゃった。(汗)


購入したからには使わないとね。

今日試してみました。

老千媽
キャベツをレンジでチンして、その上にかけて。

これはイケます。

ピリ辛の納豆を掛けている感じ。

茹でたり焼いたりした野菜にもって来いです。

炒め物にも重宝しそう。

土産になること間違いなし!



 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


関連記事

Tag:情報 上海 土産 老千媽

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
