蘇州に2番目に出来た”イオンモール蘇州園区湖東”へ行ってみた!

 23, 2016 00:27
蘇州にはAEONが3店舗もある。

その中の昆山(上海寄り)に一番近い店舗へ行ってみた。

イオンモール蘇州園区湖東1
イオンモール蘇州園区湖東
球体ドームが出迎えてくれる。
こちらは昨年の5月にオープンしているそう。

イオンモール蘇州園区湖東2


1階はadidas newbalanceのアウトレットショップ

2階NITORIが入っている。
こちらは休憩所化しています。
ソファが大人気。(笑)

3階にはロッテシネマ
映画館もあります。

AEONのスーパーへ
イオンモール蘇州園区湖東4
広い!
山崎パンも出店しています。

イオンモール蘇州園区湖東5
海鮮コーナー
イオンモール蘇州園区湖東6
水族館を思わせる生簀がある。

イオンモール蘇州園区湖東3
かわいい点心もあります。




家の近所にAEONがあれば、申し分ないんだけどなぁー。






=永旺 AEON  イオンモール蘇州園区湖東=

住所:江蘇省蘇州市工業園区鍾南路238号

専門店  10:00-22:00
レストラン10:00-22:00
シネマ  10:00-24:00
イオン   9:00-22:00
(一部店舗によって異なる)

http://yuanqu.aeonmall-china.com/




 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2016-08-21 Sun
関連記事

Tag:情報 上海 蘇州 AEON

COMMENT 2

Tue
2016.08.23
13:27

Hanako #-

URL

蘇州にイオンがあるなんて!

実は初めての一人旅が中国でした。
上海から入り、途中蘇州へ行き、また上海に戻って夜行列車で北京に行きました。
蘇州は思い出の場所です♪

近況を知ることができて嬉しいです。

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
20:00

きさらぎ #-

URL

Re: タイトルなし

Hanakoさん

一人旅で中国、そして夜行列車にも乗車したんですか~。
す、凄すぎます。

上海も蘇州もステキなところが沢山。
素敵な思い出が沢山刻まれてますね。
機会があれば、ゆっくりお話したいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ