
 --, -- --:--

約8年前の香港と共にスリルとサスペンスでハラハラドキドキ! 映画『保持通話(コネクテッド)』

 27, 2016 00:32
香港が恋しくて恋しくて堪らない日々を過ごしてます。

少しでも香港に触れたくて、香港映画を手にしました。

手にしたものは、2004年アメリカで公開された『セルラー』の香港リメイク版。(2008年9月に香港で公開)

保持電話コネクテッド
『保持電話コネクテッド


手に汗握るスリル&サスペンス・アクションです。
見知らぬ女性からの電話から、ある重大な事件に巻き込まれてゆく・・・・・・
香港の雑踏を駆け抜けるカー・アクションあり、悲哀が混じる親子愛。
最後まで楽しませてくれる作品です。


あらすじ ⇒ 
http://movie.walkerplus.com/mv38220/


予告が観られます。⇒ 
http://movie.walkerplus.com/mv38220/trailer/


オススメの作品です!

香港の映像を観ていて、思いは強くなる一方・・・・・・




 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2016-09-25 Sun
関連記事

Tag:香港 映画 保持通話 コネクテッド

COMMENT - 4

Tue
2016.09.27
01:17

Hanako #-

URL

8年前… 昔すぎず最近すぎず、ちょうどよい感じですね!
ハラハラドキドキ系の映画は最近観てないので今度観てみます〜!

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
10:27

きさらぎ #-

URL

Re: タイトルなし

Hanakoさん

香港の街並みが楽しめますよ!
ここはどこ?
なんて感じで観てました。

スリル満点!
休日にでもゆっくりご覧くださーい♪

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.29
15:34

tohoho #a2H6GHBU

URL

香港の街並みが楽しめる映画

香港が恋しいお気持ちよくわかります。

私が好きな映画は『天使の眼、野獣の街』(原題:跟蹤、英題:Eye in the Sky)です。
トラムから始まり、撮影地の多くはセントラル近辺です。
https://www.youtube.com/watch?v=zQy_zqlaLDY

私は良く出来た映画だと思うのですが、日本では廃盤です。
機会があったら是非ごらんください。

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
09:14

きさらぎ #-

URL

Re: 香港の街並みが楽しめる映画

tohohoさん

郵便ポストに続き、コメントありがとうございます。

オススメ映画のご紹介嬉しい。
『天使の眼、野獣の街』とっても興味深いです。
探してみます。あるといいなぁ~。
映像だけでも楽しめそう♪

また、色々教えて下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
