スポンサーサイト

 --, -- --:--

びっくり~! この商売が青空商店で商いしてる!!!

 22, 2016 00:41
先日、街歩きをしていたとの事。

えー、目を疑いたくなる光景を目にしました。


蘇阿姨専業縫製1
こちら~
何と、路上でミシン掛けをしています。

お客さんもいらっしゃってます。
蘇阿姨専業縫製2

ミシンの隣には皮革製品のお直しも承ってくれます。
何と、靴の修理まで!
蘇阿姨専業縫製3


蘇阿姨専業縫製4
ミシンの側面に看板が掲げてありました。


びっくりしました。
しかし、中国は何でもアリですね。 (笑)

雨が降ってきたら、どうするのかしら?
どこに避難するの?

まー、雨が降らない事を祈ります。

アッ、これから冬に向かう。
寒さ対策はどうするの?

色々聞きたくなっちゃいます。

風邪引かない様にお気をつけて、営業されて下さいね~!






 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2016-10-04 Tue
関連記事

Tag:情報 上海 商店 ミシン

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
