fc2ブログ

新規オープン仕立て、牛骨が売りの 『贛憶碗』

 21, 2016 00:50
ちょっと3週間ばかり前の話。

10月1日は国慶節でしたね。
お休みでしたので上海の街をちょっとさんぽしました。

その時にお得なランチを頂きました。

贛憶碗1
こちらのお店は江西省ビーフン店。
添加物を使用しないお店出そう。

贛憶碗2
オープン仕立てもありますが、きれいにされてます。
女性の方が日本語しゃべれます。

贛憶碗3
メニュー


何を注文したかと言いますと・・・・
彼は
贛憶碗5
骨湯素粉

贛憶碗6
牛肉の大きいこと。
ほとんど、骨でした~。(涙)

麵は野沢菜のようなものとピーナッツがトッピング、素粉というだけあって味は素材の味が味わえる。


私は
贛憶碗7
南昌炒粉

贛憶碗8
ちょっぴりピリ辛の麺。
美味しい~!
癖になりそう。


どちらもセットに。
セットには小吃+泡菜+飲み物+水果が付いてきます。
贛憶碗9
4品も。
小吃(ミートボール)+えびせん+果物+仙薬ゼリーでした。

贛憶碗4
飲み物はソフトドリンクかと思いながら、ビールを頼んだらOKでした。
いや~お得です。(笑)


お店のご厚意で・・・・
こちらの1品の提供がありました。
贛憶碗10

ラー油が効いた牛肉。
辛さをもう少し押さえてくれたらgood!
おつまみになる1品。


10月のコンシュルジュに掲載されてます。
コンシュルジュ持参で初回来店者限定でドリンク1杯注文でもう1杯サービス実施中!


=お店情報=

≪贛憶碗≫

住所:仙露路299号遠東国際広場B棟109-110

電話番号:131-6288-3991

営業時間:10:00-22:00

休業日:なし







 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2016-10-01 Sat
関連記事

Tag:上海江西省ビーフン贛憶碗牛骨

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ